■ まずはメールかお電話下さい。 お部屋の希望条件をお伺いし、すぐにご紹介。 ご案内日を受付致します。 ■ 遠方からのお客様は秋田駅まで車でお迎えに上がります。 ■ ご対応は、秋田大学周辺の環境に熟知しているベテラン女性スタッフです。 全員「宅地建物取引士」の資格を持っておりますので、お部屋のご案内からご契約まで 安心して お任せください。 ■ オンライン内見が可能になりました(要予約) 事前予約が必要ですのでご連絡下さい。 |
■ 住民票、印鑑証明書は一切必要ありません。 認印一本で手続きは簡単、スピーディー。(学生さんのみです) ■ 入居に関するアドバイス(電気、ガス、水道の手続き方法、インターネットの申込み、ゴミの出し方、 収集場所、一人暮らしの注意点等) |
■ 引っ越し業者のご紹介。 ■ 荷物が先に届いた時は当社立合いでお部屋の中へ搬入。 ■ 荷物の一時お預り。 |
■ 当社社員がほぼ毎日管理アパートを回り、廊下、階段、ゴミ箱などの共用部分の掃除や照明器具の 確認をし、入居者様の安心・安全・快適な生活をご提供致しております。 |
■ 家庭の事情により、やむを得ず家賃を滞納・・・という場合でもご相談承ります。 卒業後に納めて頂いた例もございます。 |
■ 担当常駐緊急連絡先を設けております。 ご家族が心配ないように、事件、事故など24時間いかなるトラブルにも即対応致します。 鍵の紛失、設備の故障、急な体調不良などのトラブル、相談にも迅速に対応、アドバイス できるのが、当社管理物件に入居していただいている方々の大きなメリットです 令和2年度対応件数 ・カギの紛失、置き忘れ・・・・・・・ 33件 ・設備等の故障、修理・・・・・・・・・・・107件 ・騒音に関する苦情・・・・・・・・・・ 17件 ・冬期間凍結予防操作・・・・・・・・・・・420件 ・隣人トラブル/・・・・・・・・・・・・・・・2件 ・不在時の荷物お預り・・・・・・・・・・・・・31件 ・駐車場トラブル・・・・・・・・・・・・・・25件 ・ご家族からの緊急連絡・・・・・・・・・・・26件 ・急病時の病院紹介、送迎・・・・・ 4件 ・その他・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・84件 |